グータラな日。

1時就寝、5:40起床。
天気良し。
もう9:40にもなった。
韓国語能力試験の中級、第26回と第29回を全部印刷した。
一体何枚印刷したろうか。
紙を2回追加した。
これからトゥッキの答え合わせをしようと思うが、さすがにお腹が空いた。


これと言ったことをせずダラダラ日が暮れた。
2日前から書いていた手紙、ようやく書き終えて夜遅くコンビニに持って行った。
汚い字なので、びっくりするだろうな。
でもラベルにはまともな字が書けた。
Mから届いていた役所関係の添付書類も印刷して夜遅く投函できた。
そうそう、トゥッキの結果は第26回の方は難しくて70点、第29回は76点だった。
まあまあかな。
初めて挑戦したが、読む速度がス〜ゴイゆっくりだったのでビックリした。
実際の試験もそうなんだろうか。
しかし、いくらゆっくりでも、わからんものはわからん。