金木犀の匂い漂(ただよ)う。

11:00就寝、5:00起床。
今日も秋晴れのようだ。
首はこるが、足の調子はよさそうだ。


布団を干そうと2階の部屋の窓を開けたら、金木犀(きんもくせい)の匂いが部屋に入ってきた。
今まであまり咲かなかった金木犀だが、今年はずいぶん花をつけてくれて嬉しい。
秋だなあ。
よそ様の金木犀も匂っている。
我が家の金木犀も匂っている。


大韓航空からのeチケットが届かないので電話しようかと思っていたら、なんと迷惑メールの中から発見。
さっそくプリントした。
良かった〜。一件落着だ。


整形に行こうと思っていたのに忘れてしまった。
今日はどこへも出ず、気になっていたこと一つだけ片づけることが出来た。