忙しかった〜!

1:30就寝、4:40起床。
Kが早く出かけたのでこれからお風呂に入って洗濯、アイロンがけ、部屋の片づけと掃除である。
又もや朝から探し物をしている。
ハハハ。
とんでもないところから出てきた。
ヤレヤレ。
現在8:30。一安心(ひとあんしん)である。


10時から12時迄アイロンしようと思っていたがアマゾンから最後の注文品が届いた。
急いでラベルを書いて郵便局にEMSを出しに行く。
食事して2時過ぎに家を出てバスで池袋に行く。
痩身教室の後、銀行によって西武と東武のデパートによって買い物して、疲れたので地下鉄に乗ろうとしたがバスの発着する方の西口にいたので、そのままバスに乗車。
帰り道製本工場が立ち並ぶところにイオンが出来ていたので覗いて買い物。
帰宅したら5:40にもなっていた。
寝不足なので寝ようと思っていたが、そのまま起きていた。
ちょっとでも韓国語の勉強をしようとしたが、昨日のスカイプの授業の印刷が出来ていない。
印刷しようとしたら、なんとプリンタと通信できませんと出る。
何回やっても駄目。
1週間前は大丈夫だったのに…。
プリンタが悪いのかと思ってコピーしてみたら大丈夫。
やはりパソコンの問題だ。
デルに電話して遠隔操作をしてもらうが、いろいろやっても駄目。
Aとのスカイプの時間が迫って来たのでヤキモキ。
KにヴィスタのPCを立ち上げてもらうが、結局不在着信が入っていた。
しかし、通じて良かった。
25分ほどいろいろ話が出来て楽しかった。

スカイプ終了後、試(ため)しにヴィスタから印刷してみたらできた。
そんな訳でワードの文書をUSBに移してヴィスタから印刷する。

もう、12:00はとっくに過ぎた。
明日朝出かけるのはやめにしよう。
無理はしないこと。
Kが出かける仕事はないのでゆっくりすることにしよう。
今日は昼寝をする暇がなかったほど、忙しかった。