リトミックを休んで家で過ごす。

11:40就寝、5:40起床。
今日も秋晴れのようだ。
今朝釜山から電話があって小田急線の成城学園前まで用足しに行くことになった。
土日は休みだから、月曜日に行かなきゃな。
幸い、歯医者さんの予約は取り消しになっていたので、何とか行かれそうだ。
良かったな。
N先生にメールして、今日のリトミックはお休みすることにした。


Mから電話が来て、通話料がもったいないのでスカイプで30分近く話していた。
スカイプってありがたいなあ。
今日は掃除にも出ずにずっと家の中ばかり。
ホジュン宮廷医官への道」を見ながらたまっていたアイロンがけも終わらせる。
風邪薬の効果で体調がよくなった。