帰国した。

10:00就寝、なんだか寝つきが悪くたびたび起きだしていたので正確には12:00に寝る。
5:00起床。
スーツケースの中は昨日洗濯したものが入っていない。
朝食に行ったとき、2階の廊下に干したものを持ってくる予定。
オンドルが入っているので朝には乾いているはずだ。
いよいよ、今日は帰国日。
天気良し。


と、書いたが下宿に食事に行くとき、急に雨が降り出した。
部屋に傘を取りに行こうとしたら、モーテルのアジュモニが傘を貸してくれた。
戻ってくるときは雨が止んでいたので、自分の傘をぬらさなくてよかった。


朝食の時オーナーのアジュモニが孫さんを連れて食堂に降りてきたので会えてよかった。
お別れのとき外まで見送ってくれた。
チャンミン、次に会う時は歩いているかな。
7月20日生まれと言うのにもう首が座っていて発達が早いなあ。
次に会う時は歩いているかなあ。


キョンナムさんが旅行から夕べ帰ったので今朝会うことが出来た。
昨日ニューシンサの社長さんからカラッチの編み方を教わったのでぜひキョンナムさんに伝えたかった。
荷造りをしているときモーテルの部屋に来てくれたので一緒にやることが出来た。
6002のインチョン行のバス停まで送ってくれた。
話しが出来て良かった。
東京においでになった時会える楽しみが増えた。
10:13頃バスに乗って、インチョン空港に行く。
久しぶりのインチョン空港。
しかしお店は少ないけど、金浦空港の方が近くていいな。
帰宅したのは夜7時くらいだったろうかなあ。
Kがいろいろ食材を買ってくれてあったので、簡単に作って食べることができた。
今夜は早速Aとスカイプも出来た。


成田空港は雨が降っていた。
我が家の最寄駅も降った後がありほんの少しだけ小雨だったのでポンチョも着ないで帰宅した。


 イユンジャさんとお孫さん。チャンミン

 朝食。


 さようなら〜。またね〜。


 JALの機内食