東京のコロナ感染者75人。カンボジア最後の朝食。

水曜日。

4:30起床。

今朝もおにぎり3個。

朝食はカレーを作る。

朝からカレーはどうかと思ったが美味しいと言って食べてくれたので良かった。

初めて使ったカレールーだったが美味しかったので買い置きしておこう。

f:id:taiko-ba-ba:20200708102027j:plain

2020.7.8

今朝でホテルの朝食の写真は最後になる。

今日の深夜にカンボジアを発(た)ってインチョン空港で12時間待ってシンガポール行きに乗り継ぐそうだ。

そして深夜に帰国しても2週間、国指定のホテルに缶詰めになるそうだ。

大変だなあ。

シンガポールに送る書状のEMS、2200円と言われてもそんなものかと思っていたが郵便局員さんがヨーロッパと勘違いしたそうで実際は1400円だったので800円とタオルをもって謝りに来られた。

 

Hさんが入院されたとのこと。

お見舞いに行きたいが見舞客は一人だけで、時間は2.30分だそうなので無理のようだ。

早く良くなられることを祈る。