お静さんに会えた。

昨夜8時ごろ1時間ほど寝て最終的に寝たのは12時ごろだったかな。
今朝はKの仕事先が上野公園の西郷さん前とのことで食事もゆっくりで良い。
自分は8時6分のバスで出かける予定だったので、ちょっと忙しかった。
バスは15分も遅れて停留所に到着。
しかし約束の10時には10分前に着いたので良かった。
今日はお静さんと待ち合わせ。
アルムダウンカゲで買った絵本を渡すことが出来て良かった。
お茶をしながらいろんな話が出来て楽しかった。
ピンクの袋に入った可愛いものをたくさんいただいた。
孫に渡してやるのが楽しみだな。
お静さんもTのサッカーのユーチューブを見てくれたとのこと。
ありがたし。
ノンちゃんも見たとメールをくれた。
このブログを見てくれている人たちはきっとユーチューブを見てくれているだろうな。
帰宅したのは12:45。
ちょうどマッサンの再放送が始まったところだった。
今日は少し頭がはっきりしていて、久しぶりにバスの待ち時間に韓国語の勉強をすることが出来た。
地下鉄の中で、こけしのストラップも4個作ることが出来た。
いくつか作っておいて、誰かにプレゼントする予定。
1:45からKBSで「一途なタンポポちゃん」と言うドラマの5回目が始まる。
子どもが出ているので興味あり。


5時までTV見て、なおかつTV見ながら6時まで1時間アイロンがけをした。
午後雨が降り出したので買い物は明日行くことにする。
今夜は9:30からAとスカイプだ。
部屋の掃除もしなきゃな。
掃除機をかけようとしていたのにPCの電源を入れて昨日のブログを書いた。


頭がおかしくなり始めたので7:40〜9:20まで寝たらすっきりして良かった。
Aとのスカイプにも間に合って30分余りいろいろ話が出来て良かった。
Mは血液検査の結果アレルギーの原因がわかってよかった。
自分も敬愛病院の先生がこの次、血液検査をするとおっしゃっていたから、アレルギーの検査をするのかなあ。
以前かかっていた耳鼻科では鼻の粘膜をとった結果、何のアレルギーかわからないとおっしゃっていたが、血液検査でわかるといいなあ。