8:40〜6:05までアチコチ。

11:40就寝、5:50起床。
天気良し。
朝風呂入る。
鼻水出るが、体調まあまあ。
今日も忙しい。

あとでブログを埋めようとするとほとんど覚えていないことに気がついた。
昨日って何したんだろうなあ。
あ、そうだった。
水曜日だから志村3丁目に行ってハングルの勉強をしてきたんだった。
久しぶりに行ったので1駅乗り過ごしてしまったが、時間に余裕をもって出たので、それでも20分も早く着いた。
「こそあ」と質問されて何のことやら?
「イグジョ」と答えればよかったのであった。
これ、それ、あれと言うのを勉強していた。
分かったあとも言葉がすぐ出てこないので帰り道に口ずさんでいた。
イゴシがイゲ、クゴシがクゲ、チョゴシがチョゲと縮約されている。
基本のキであるのに、自分には身についていなかった。ハハハ。
その後、地下鉄で区役所で用足しして、バスで池袋に行って東武デパートやジュンク堂に行ったのであった。
その後、3時からの痩身教室に行った。
帰りは歩数を稼ぐためバスで帰宅の予定であったが、疲れたので地下鉄に乗った。
いさみ屋で買い物して帰宅したら6時過ぎていた。
疲れたので早いとこねたが途中で起きだしてゴソゴソしていたら12時近くなっただろうか。


思い出してヤレヤレ。