ピアノオーディション。

12:20就寝、6:50起床。
5時に目が覚めたが、再眠して田舎の友達が出てくる面白い夢を見ていた。
今朝は曇っている。


9時半に家を出て表参道の河合楽器に行く。
心采ちゃんのピアノオーディションを聞きに行った。
103番の出番は11時半ごろだが、家族1名以外は1000円必要とのことなので、早めに行って聞くことにした。
演奏する子どもたちはおしゃれして華やかの雰囲気があった。
小さいのにみんな堂々としているので感心させられた。
写真7枚と動画1枚をのせようとしたが今月の制限枚数を超えているようで駄目だった。
残念だ。
来月載(の)せることにしよう。
しかし1枚ずつでも出来るところまでやって見よう。


と書いたが、ありがたい事に大丈夫だった。
ただ、演奏の動画は駄目だった。


 ミーちゃん、演奏前。
 


 ひょうきんな理翔君。


 いよいよ演奏です。とても落ち着いて上手に弾(ひ)いていたミーちゃんでした。


 お別れです。今度は暮れに会えるかな?


 表参道の歩道橋から見た紅葉。
帰りは明治神宮前まで歩いて副都心線1本で帰宅した。


TV見ていたが疲れたので4時ごろから6時まで寝た。
夜11時になってようやく韓国語の勉強を始める。
面白くなってきたが、もう眠い。
12月の季語を使った俳句の宿題もまだできておらず。
TVの見すぎのつけが来ている。
先週教わったスカイプの授業の印刷がまだできていない。
これからプリンターの電源を入れていたら寝るのが遅くなるから、寝ることにしよう。
昼寝をしているので生活リズムが不規則になる。