思うだけで実行伴わず。

12:30就寝、5:50起床。
特に用はないが少しは勉強しようと早く起きたが、ちょうどKがお腹がすいたといってやってきたところだった。
軽く食べるというので、夕べの残り物を食べさせ豆腐となめこの味噌汁にお餅を入れてやった。
そんなこんなしているうちにどんどん時間がたってしまった。
天気よし。
洗濯物2回分あり。
これから掃除機をかけて洗濯物も干したいし…。
サッシやガラス窓の掃除もしたいし…。
勉強もしたいし…。
机周りのもろもろも片づけたいし…。


思うばかりでTV見て何もはかどらず。
今日やったことは、整形に行って膝に注射してお墓に行って買い物3か所。
いつも行くスーパーと千川のATMに行っただけ。
お墓はKがお掃除してくれていたので水を使わずに楽だった。
近場だがあちこち行ったので歩数計は8千歩を超えることができた。