真夜中の散歩。

12:20就寝、6:50起床。
夕べも無呼吸症候群のマスクをつけないまま朝まで寝てしまった。
天気良し。


夕方ようやく8.3kgのEMSを出すことが出来た。
集荷の人にみかんを少しだけあげたら喜んでくれたので良かったな。
朝から食べてばかり。
又もや色々なお菓子も、それからKがお年賀だと言ってくれた最中(もなか)も食べてしまった。
朝からずっとTVばかり見ていたので、これから足の向くまま気の向くまま、ちょっと外に出かけよう。


夜10:10になってようやく出かけた。
帰宅したのは12時ちょっとすぎ。
地下鉄で2駅先のATMまで歩いて記帳してきた。
無理にやることはないが、少しでも目的意識を持たないと行く気がしないからである。
お蔭で8千歩を超すことが出来た。
風もなく月と星がとてもきれいであった。