5か所で用足しをする。

1:00就寝、4:40起床。
1階は電気とPCがつきっぱなし。
Kが隣の家と行き来しながら徹夜で仕事している様子。
今日から2泊3日の仕事に出るのでPCの仕事を仕上げているらしい。
大変だな。
体調を崩さないで帰宅することを祈る。


洗濯干してちょっとだけ寝ようとしたら寝過ごした。
今日はマックで尚子ッシと勉強する日だ。
おまけにバスはなかなか来ない。
何かあったかと心配させてしまって申し訳なしだった。
マックのあとバスで新宿へ行って「旅の風景 安野光雅 ヨーロッパ周遊旅行」の展示を見てきた。
損保ジャパンの42階の美術館では東郷青児ゴッホのひまわりも見ることが出来た。
館内はかなりの人がいたが耳がジ〜ンとするほど静かであった。
42階からは新宿の街が眺められて良かった。
遠くまで見渡せる天気の良い日にもう一度行ってみよう。
幸い招待券がまだ1枚残っている。


新宿から神田で乗り換えて有楽町に行きれんげを買って来た。
帰り道リハビリを受けて帰宅したら6:10だった。
食事して8時過ぎに出しに行ったら4時ごろまでに出せば中1日で九州に届くが、それ以降は中2日かかるとのことだった。


もう9時になる。
ニュースを見たら寝ることにしよう。
Kがいないので明日は食事時間を気にすることもないので寝坊してみよう。


猫背矯正をやろうとしているが、筋力がなくて姿勢が保てず難しい。