Windows10にアップグレードする。

1:00就寝、5:40起床。
もっと寝てりゃいいものを、早く目が覚める。
年寄りのせいかな。
寝起きに、昨日Sさんから宅急便で届いたコーヒーゼリーを頂く。
美味しいので一人で食べてしまいそうだ。
暫(しばら)くはお仏壇で預かってもらわなきゃな。
今日は久しぶりに時間予約の予定のない日。
でも、内科と整形外科には行ってこなきゃな。
明日からは連日忙しい予定だ。


1時間半ほどかけてWindows10にアップグレードした。
メールは全部アドレスとピミルボノ(日本語が出てこない)(後でパスワードと分かった)が必要だったが、そのほかは以前と同じようにに使えるので良かった。
内科に行ったら患者さんが大勢で混んでいたので整形でリハビリして帰宅。
冷房はつけっぱなしで食事してTV見ながら昼寝。
もう3時半になる。
これから内科と買い物に行って、アイロンしながらTV見たら今日は暮れるだろうな。
夜Kが帰ってくるから食事の用意をしておいてやらなばならない。
お昼にお菓子を食べすぎて反省。


マカフィーの更新でずいぶん時間がかかった。
顔パス認証にしてみた。