生活リズムが崩れた。

2:30就寝、6:30起床。
今朝は8時食事予定なのでゆっくり寝るつもりだったがトイレに目覚めたのでそのまま起きることにした。
天気よし。


今日もメドゥプで悪戦苦闘。
結べているはずなのに引き締めの段階でぐっちゃぐちゃ。
おかげでメドゥプの熱中して脳トレに役立ったというべきか。

ネットサーフィンしたり、乗換案内でいろいろ調べたり昼寝したりで日が暮れる。
ちっとも動いていないのでお墓周りで中学校や大谷口の路地裏を散策。
1時間50分後に帰宅したがのんびり散歩なので5300歩ほどしか歩いていなかった。
昨夜の睡眠不足がたたって大変リズムの悪い日だった。
わかっちゃいるけどやめられないってとこだ。