メドゥプが楽しい。

1:10就寝、6:00起床。
夕べは遅くに50分ほどPCの遠隔操作を受けてCDをICレコーダーに入れる方法を教わった。
付属のスタンドに置くと音色がよくて聞いていて疲れないことがわかった。
そんな訳で今朝は韓国語を聞きながらメドゥプをやっていてもうお昼になってしまった。
きょうは図書館に行って勉強して来ようと思っていたんだけどな。
PCを開いたままうつ伏せになっていつの間にか居眠りをしていた。


2:00〜5:20まで昼寝。
昼寝中にマイナンバーの簡易書留がきていた。
再配達の連絡をしても2日後とのこと。
欲しくもないから放っておくことにする。

 60〜70cmの紐で結んでいた2巻クッカを完成させた。
最初のものよりは引き締めが均一になってきたが間違っているような個所もあり、まだまだ気に入るものはできないでいる。
Kが9時半過ぎに帰宅。
もう10時過ぎているが一緒にアルコール飲んでから勉強することにしよう。
明日出かける予定でいたが、風邪気味の鼻水がすごいので欠席の電話を入れることにしよう。