耳から出血止まらず。

11:40就寝、4:20起床。
天気よし。
ようやくきのこ類3種、日に当てることができた。
今夜はお鍋だ。
焼きニンニクのせいか体調良し。
Kが1時間しか睡眠をとっていないので気にかかる。

酒井ちゃんの電気屋さんが午前中にインターホンの取り付けに来てくれる予定。
耳かきしていて鼓膜をつついたようで血が出るので化膿止めをつけておく。


しかし、出血止まらず紙で耳栓したものもすぐビショビショになる。
時間がたって、ちょっとだけ固まるようになってきたが
レバーのような赤いナメクジのような血の塊で頬にも血が流れ出る。
午後になって耳鼻科に行く。化膿止めと鎮痛剤を2日分貰ってきた。


睡眠不足もあり眠気がひどいのでスカイプはお休みのメールを入れた。
いつもドタキャンで申し訳なしである。