シルバー大学も体操もさぼる。

12:10就寝、5:10起床。
夕べ、韓国語の昔話の本を2回読んだがしばらく文字と遠ざかっていてスラスラ読めなかった。
当然嫌になって小鯵16匹の唐揚げと大きい玉ねぎ2個でマリネにした。
朝は徳島から届いた有名なサツマイモを使ってリンゴとレーズンと一緒に煮た。
これは永倉先生宅でいつも作って下さるものだが、自分が作ったらなぜかボソボソでしっとりしなかった。
もっと煮なきゃならないのかな。
今日は金曜日。
久しぶりにグリーンカレッジの講義があるが、なんとなく心臓が苦しいので行く気がしない。
また演題にも魅力を感じず、友達との約束もないので欠席することにした。
午後の体操も欠席だな。
朝風呂入ったので、久しぶりゆっくりすることにしよう。