池袋へ用足しに行く。

7:30就寝、5:00起床。
良く寝た。今日も天気よし。
朴先生は山手線に40分閉じ込められたのが疲れを倍増させて帰国後2日間温泉にも行かず寝ていらしたとのこと。
夕べ7時ごろ電話が鳴っていたが朴先生だったようだ。
メールをしても見ないのでサンテオンマが見て知らせてくれるとのこと。
しかし、今日はメールのおかげでよいことがあった。
福岡のビックカメラで買ったもののパッキンが外れてしまった様子。
写真を添付して送ってくれたのでよくわかった。
散歩がてら池袋へ行って部品を取り寄せてもらうようにしよう。
メールしたり、ブログの穴埋めしたりしていたら間もなく12時になる。
ようやく洗濯を始めた。
風もなく穏やかな日だ。
昨日2枚残っていた杏の葉っぱ、今日は1枚だけ残っている。


頼まれもののおかげで外出ができた。
往復バスを使ったので歩数計は7,265歩。
ビックカメラでようやく腕時計の修理もできた。
7時半帰宅。
釜山に電話を入れてこれから8時から最終回の「火の女神ジョンイ」を見る予定。
金曜日と土曜日に「応答せよ1988」のドラマがあることがわかり、見ることもできた。
やっぱりテレビ漬けなんだなあ。