4:10〜9:40までPCに振り回された。

8:00就寝、6:00起床。
早いなあ、もう1月が終わった。
ものぐさをしないで少しリズムを持った生活をしなきゃなあ。


今日はなんと5時間半もPCに振り回された。
ウイルスの心配が送っても駄目だったし、今日お静さんから来たメールはウイルスの心配があると出た。
デルの遠隔操作を受けた。
アカウントが破損しているとのこと。
なぜかと聞いたらウインドウズ7と10を混ぜて使っているからとのこと。
そんなわけで10に統一したが、これまたすったもんだ。
最初の女性は2時間50分もかかった。
もう疲れた。
この前タッチパットを無効にしていたがどうもおかしいと思ったら有効になっていた。
しかしこれは自力で解決。
やれやれ。


しかし、ヤフーのメールはおかしい部分あり。
また明日だな。
もう今日はくたびれた〜。


そうそう、今日は新村のアジュモニから電話が来たのであった。
下宿には最近日本人が少ないらしい。
見南さんはずっといらっしゃるらしい。
懐かしいなあ。


今日は特に予定のない日だったからジヒョンちゃんやアキ子ッシにメールをしようと思っていたのに駄目だった。