ジヒョンちゃん、来週帰国。

1時半就寝、7時起床。
昨日は25度もあって初夏の陽気だったが今日は最高気温19度らしい。
Mとのメールのやり取りも終わった。
あとは孫の近況が、気になるのでPCの電源は入れっぱなしにしておこうと思う。
今日は団地の集会所で第3水曜日マイカップ持参で30円の会費で体操教室がある。
去年から予定に入れていたが、ようやく出席できそう。
しかし時間は1時から4時までもあるのでちょっと躊躇(ちゅうちょ)している。


結局行かなかった。
昼寝して起きたら2時近い。
ジヒョンちゃんからメールが届いていた。
彼女の県庁の仕事は先週で終わって、四国に旅行に行って、鳴門の渦潮も見たそうだ。
来週帰国するとのこと。
新居は新村の近くらしい。
会えるのが楽しみだな。
メールアドレスをGメールに変更したとのこと。
自分もホトメールがややこしいのでGメールに登録してみたが、なおさらややこしくなって、そのうちヤフーサービスで教わろうと思う。
送信済みを見ようとして、いろいろやってみても画面に出てこない。
そして余分なアイコンがいっぱい出てくる。
なんやかんやでずいぶん時間をとってしまった。
朝から勉強モードでいたが、結局だめだった。
煮物作ったりきんぴら作ったり、野菜物の処理をする。