机の向きを変えた。

10:30就寝、6:40起床。
Kの帰宅を待たずに寝た。
2:30にトイレに起きたらKがまだ仕事していたのでビックリ。
今日は午後の仕事なのでゆっくりでいいそうだが、出かけるところがあるので7時に食事とのこと。
ちょうど7時だがまだ来ないので「起きろコール」を入れなきゃな。
結びの夢中のtaeさんと結先生のブログが1位と2位になっているので嬉しい。


今日は目がおかしいだけで体調良し。
久しぶりに部屋の模様替えをしてみよう。


机の向きを窓側に変えてみた。
現在10時40分。
まだ片付かないでいる。
しかし11時には寝ることにしよう。
明日も明後日も予定なし。
しかし、PCやメドゥプの復習をやらなきゃな。