睡眠不足のまま起きていた。

2:00就寝、4:20起床。
雨は止んで天気よし。
今日の館林行きは不参加にしておいてよかった。
12:30に寝たというのになぜかなかなか寝付けずに2時まで歳時記を読んでいた。
そんなわけで2時間20分しか寝ていない。
当然、これから二度寝である。


まだ眠くないのでPCでMHKの中国語の勉強をしている。
昨夜Aに1〜10までの発音を教わったが難しい。
eやqやzはアルファベットのように発音しないので、とてもややこしいのである。


間もなく夕方の6時になるl
寝るつもりがまだ起きている。
これから一駅先のATMで記帳してスーパーへ買い物だ。
南浦和と鎌倉に行く日が決定した。
楽しみだな。