昼寝とメドゥプ三昧(ざんまい)。

12:30就寝、4:50起床。
天気よし。
食膳に飲むと胃に負担がかかると言われている鎮痛剤、全く負担なし。
起きてすぐ鎮痛剤を飲んでおく。
ヤマモモの青い実がいっぱい落ちる。
コルセット巻いて外掃除する。
時間があれば3巻きクッカの引き締めをやっている。
紐がないと思っていたが整理をしたら紐が出てきたので明るい色で3巻きクッカが沢山できそうだ。
今日もまず昼寝だなあ。


最近、会食の場所や料理の種類を検討中。
懐石料理が良いと思っていたが食べ盛りの若い人には向きそうにない。
それで池袋以外のホテルのディナービュッフェをネットで探すが適当な物がない。
池袋のホテルビュッフェは時々利用するが味や種類的に今一だから他を利用したい。
中華以外で適当な所はないかなあ。


6時になってようやく買い物に出る。
千川にあるATMやライフ、いさみ屋などで用足しをして5千歩あまり歩いたことになる。
腰の痛みは消えたが膝が時々痛むので杖が手放せない。
今日は昼寝以外のほとんどを3巻きクッカで時間を費(つい)やした。
Kは夜9時まで鎌倉での仕事。
食事はして帰ると思うが、ちょっと食べられるようなものを用意しておく。
明日明後日は家での仕事とのことでホッとする。