ヤマモモにネットを張った。

昨夜はスカイプの時間が待ち切れず、頭痛が始まったのでドタキャンして8時半ごろには寝た。
途中、Kが帰宅した音に気付いて1時間ほど起きていて8時過ぎまで寝た。
久しぶりに食事らしい食事を作って朝食をすますが、なぜか草臥(くたび)れた。
座っていても胸苦しいので脈をとってみたら2つ打って消えたり5つ打って消えたりしている。
これじゃ苦しいわけだな。
今日は家の掃除する予定でいたがまあ無理しないでおこう。
今年はまだネットを張っていないのでヤマモモが地面に落ちて掃除する手間がかかる。
一晩で落ちたヤマモモを掃きよせた写真を撮った。



ノンちゃんからのメールがないので心配していたが、ブルガリアに旅行中だとわかりホッとした。
明日は会えるかな?


夕方、Kが木の剪定をしてくれてようやくヤマモモの木にネットを張った。
実が終わったらバッサリ切ってもらおうと思う。