リトミックの月例会に行く。

11:00就寝、6:00起床。
天気よし。
今日はカンカン照りで32度の予報。
熱中症に気をつけなきゃな。
ヤマモモは地面にも落ちているがネットが受けているので今までのようなことはない。


夕べ2階のエアコンを試しにつけてみようとしたが、リモコンが見当たらない。
しまった場所から出てきたのは、なんとず〜っと探していたラジオのリモコンだった。
これはきちんと電池を抜いてあった。
肝心のもの、あちこち探すが出てこない。
2階のエアコンは殆ど使っていないので、もう1台のは電池が入ったまま腐食していて、もちろん使い物にならない。
リモコンだけ買わなきゃな。


有楽町線埼京線で十条へ行く。
今日はリトミックの月例会だ。
今月は新入会員がとても多かった。
領収書書きをするが申し訳ないほど字が汚かった。
手がうまいこと動かなかったのである。
ノンちゃんにルーマニアラム酒の入ったチョコレートを頂いたが濃厚でとてもおいしかった。
帰り道、先生に天そばをご馳走になるが、外食が好きでない自分にはおいしいとは思えなかった。
ようやくのことでおそばを食べ終わった。申し訳なし。
一足先にお見せを出て池袋で銀行とラビとビックカメラで用足しをする。
帰宅したらちょうど8時。
草臥れた〜。