またもやメドゥプ。

Kの仕事に付き合って2:20就寝。
7:30に起きるつもりで目覚ましをかけたが、目が覚めたので6:30起床。
Kはまだ仕事をしていた。
起こしてと言ってようやく寝たが45分間だけの睡眠時間だ。
毎日仕事に追われて大変だなあ。
でもまあ、元気で何よりだ。
次男は1時間も早く到着したと6時半にメールをくれていた。
何の事故もなくて良かった〜。


3巻きクッカのメドゥプ、みんな終わったと思ったが、いざ組み合わせをしようと思うときれいに結べていないのが13個もあった。
午前中、やり直しをしたがたった2個しかできなかった。
4時まで昼寝する。


Kの帰宅を待ったが帰らないので寝ることにする。
また朝帰りなんだろうか。