寝てばかりの日。

久しぶりに排尿回数が8回になった。
トイレでの立ち座りが大変なのでなるべく回数を減らしたい。
朝焼けの太陽が出て今日も冬晴れだ。
歩く元気はないがベッドの上でタオル潰しの自主練のメニューをこなすことにしよう。

このところ、どういう訳か元気が出ない。
朴先生のこと気になりながら電話しないでいたらノンちゃんのところに電話があり心配していらしたとのこと。
ノンちゃんが有楽町に用足しに行ってくれることになり安心した。
ありがたし。
娘にも頼んであったが、自分が動けないではどうしようもないもんな。
夜ベッドからおりて電話をかけに行く気力がないのである。
今日も食事とリハビリ以外は寝てばかりいた。
今日は9:00と2:30からのリハビリ。
午後はデカビタ飲んで行ったら少し元気が出た。
元気な声が出るようになったら朴先生に電話しなきゃな。