元気になって来た。

朝の自主練、久しぶりにこなすことができた。
歩くのはまだちょっと厳しいが、サプリが効いてきたようだ。
今日も天気良し。
朝日がとても綺麗だった。
今日は11:00と4:00のリハビリだ。
床屋さんとお風呂は時間的にあわてなくてすみそうだ。

午前のリハビリ終わって部屋に戻る途中床屋さんが待ってるよーの声が聞こえる。
カットをしてもらってサッパリした。
食事のあとちょっと一休み
今日は整形の先生が来て五十肩のリハビリをおしえてくれた。
お風呂のあとのリハビリは両足とも熱があって痛みが強かった。
今日はいつもの二人の先生がお休みのためかわりの先生であった。


夕べは9時近くまでスケートのテレビを見ていた。
今夜は女子がある。
とても元気で過ごせて、1キロを30分で歩くこともしたので無理しないで早く寝た方がいいかな。