転ぶと超危険。

夕べ俳句の先生は俳句は天から降って来るものとおっしゃった。
なるほど、お陰で駄作が一杯降ってきて消灯後も携帯の光で書き留めるのに忙しかった。
今日はお休みだった担当の先生お二人が出勤される日だ。
良かったな。


9:30〜5階のお風呂に行く。
ここは普通の浴槽があるところ。
普通にまたいで入れるがOTの先生は万一の場合を思って手すりを使うようにとおっしゃる。
自分の場合股関節を骨折したら治らないようだ。
とても神経を使って心配してくださるので再起不能なんだろうな。
40cm高さを横向きに上がる練習や後ろ向きにまたぐ練習もした。
午後のリハビリはなぜか低い階段さえ、力がなくて上れなかった。
残念なり。


Mにメールしたが通信が安定しないとの事で送信できなかった。
下書き保存したが最後まで保存できなかった

このブログかいているとき、軽く一回りする目眩があった。
もやついていたのが、すっきりした。