久しぶりのスカイプ。

ありゃまあ、今日はまだブログを書いてなかった。
TV見たり昼寝したり書類等の整理したりで忙しかった。
今夜は久しぶりにAとスカイプだ。
ヒョオク先生からメールいただき3月からスカイプでお世話になる予定だ。
明日は送迎車が来てリハビリの見学だ。
そのままお世話になりたいと思うが最初は誰も見学らしい。
自分の予定としては月、金の午前中は通所リハビリ、火曜日は訪問リハビリの予定をしているがどうなりますことやら。
週3回のリハビリの合間に病院その他があるので忙しくなりそうだ。
しかし脚がいうこと聞いてくれないから困ったものである。
朝から雨が降っていたが夕方から雪になった。
未だに部屋が片付かない。
探し物も出てこない。