今日は2262歩。

12:00就寝、7:30起床。
天気よし。
昨日娘が来たとき海苔の佃煮が好評だったので再度30枚で作り始めたがまたもや醤油の量を多くしてしまった。
そして10枚追加するが十分水に浸さずに作り始めてたので前の分と差が出る。
昨夜っから煮詰めているが、なかなか思うような味にならない。
ほんにまあ、目分量で作る味は同じ味にならないのが悩みである。
ハハハ。


昨日今日PC画面でひどく目が疲れる。
目を温めながら昼寝してこれからお墓に行ってこようと思う。
先日Kにお墓掃除をしてもらっているのでありがたい。


ようやくお墓に行ってきた。
5時に家を出て帰宅したのはちょうど6時2262歩だった。
お墓から環七の手前の1000円カットに行ってOKで買い物予定で出たが、とても無理。
お墓だけで目いっぱいだった。
足がいう事を聞かず途中フェンスにつかまって休憩しながらロボット歩きのようだ。
リトミックの月例会ちょっと無理かなあ。
何とか行っても周囲に気づかいさせそうだしな。
尚子ッシとのマックも2階に上がれないからまだ無理だと思うと残念だ。
でもマックの先に1階の店舗があったからそこなら大丈夫かな。
もっと歩けるといいんだけどな。