写真あり。尚子ッシとSさんご夫妻に会えた。

7:10起床。
昨日の雨も止んで天気よし。


何か月ぶりだろうか。
尚子ッシと韓国語の勉強をした。
今まではマックでやっていたが自分が2階の上がれないので近くにあるモスバーガーにした。
店員さんが4人席に案内してくれてゆっくり出来たので良かった。
友達と勉強するのって刺激があっていいもんだな。
来月は自分の予定が2日しか空いていないが尚子ッシと予定が合うといいな。
途中買い物したりして帰宅したのは2時半。
歩数は3065歩だけ。
風が強いところもあったのでよろけそうになった。
あちこち眺めながらはまだ危なかった。
帰宅して間もなく埼玉のSさんがご夫婦でお出でになった。
ご無沙汰ばかりしていて申し訳なしだが、お会いできてうれしかった。
お墓参りにお出で下さったとのことありがたし。
自分がお墓の掃除ができないので砂埃まみれだったが、掃除して下さったとのこと、申し訳なしでありがたし。
ゆっくりして頂きたかったが、上がっていただくことなくお墓に行かれた。
自分がもっと体の動きがスムーズになればいいんだけどな。
お二人ともお元気そうであったが奥様の方は腱板断裂されているとのこと。
悪くならないことを祈るのみだ。


その後2時間ほど寝た。
サプリメントはあまり効果なし。
ドリンク剤を飲んで何とかしのぐ。
今日も炭水化物が主流で体に良くない。
明日はKが4時半起きで5時半に家を出る予定なので明日用に作り置きしておかなきゃな。


エクスプローラでは写真の部分がバツ印になっていて写真が張り付けられないでいた。
ようやくはてなに問い合わせした。

 我が家の杏がほころび始めた。