今日は4,631歩。

もう午後2時過ぎた。
昨夜は2時半から5時まで起きていて目覚ましで7時半起床。
眠れない間天野ッシがきれいに書いたノートのコピーをくれていたのでそれで勉強した。
彼女はとても字がきれいで自分が休んだ時いつもコピーをくれていたが今回は5か月分ものコピーであった。
休み中のことが良く分かってありがたし。
申し訳なしだ。
天野ッシ、いつもお世話になります。
ありがとうございました。


起きてすぐお墓に行く。
雨が止んでいてよかった。
今日は夫の命日でもあるし上の孫の高校受験の合格祈願に行った。
早いものでもう15年にもなる。
10日が発表と聞いているがぜひぜひ合格していますように。
朝食を急いで食べて9時半予約の眼科に行った。
2番目であったが終わったのは11時半だった。
薬局によってスーパーで買い物して帰宅。
食事が終わったら2時。
いよいよ眠いこれから寝ることにする。


このところ過食。
明日様にサンドイッチの中身を作っておく。
また食べるんだろうな。