初めてごみ回収所まで歩いた。

退院後、初めて外に出た。
不燃ごみの収集日だ。
何とか大丈夫だった。
頼んでおいたシルバーカーが届けば買い物にも行かれるかな。


昼寝とTVばかりで今日も一日日が暮れた。
ネットの注文で送料200円のところ756円もとられた。


3時ごろ雷が凄くてそのうち雹が降りガラス戸に当たりパリパリ音を立てた。


夜、頭痛がする。
気になって血圧を測ったら171と98もあった。
2回目測っても166と96であった。
ようやく写真の貼り付けをしていたが、血圧の薬は飲んでいないので寝ることにした。
考えてみればキュウリと大根、キャベツ(もう一種類名前が出てこない。我が家で収穫したここまで書いて茗荷という名前を思い出した)初収穫した6個の茗荷の一夜漬けの食べすぎだと気づく。
気をつけなきゃな。
書けるようになっていた文字も読みにくくなってしまった。
リトミックの研修会の準備もちょっと難しくなった。