低血圧。 甘いものがいっぱい。

金曜日 、曇り 。

4時50分起床。

午後は デイケアの予定。

11時25分 お迎えの電話が入りすっかり準備していたが。

朝早かったので ちょっと横になったらなんと 頭がおかしい。

血圧を測ると93と62 脈拍69、2回目測ると96と59 脈拍68だった。

なんとま 低すぎたのだった。

夕方買い物に行こうとして血圧を測ったら136と83 脈拍 65 だった。

なんで血圧が100以下にもなってしまったんだろう。

不思議だ。

今日は 同窓会の連絡で LINE や 電話などで忙しかった。

kが仕事帰りに甘いものをたくさん買ってきた。

f:id:taiko-ba-ba:20230407190106j:image

f:id:taiko-ba-ba:20230407190136j:imageこれを本日中に食べなきゃならない。

うわ〜、 太るなあ。

嬉しい悲鳴である。

自分もお菓子をいっぱい買ってきたが 消費期限には余裕があるので今日食べなくても大丈夫だ。