ブログに写真をアップする。

朝の血圧正常。
ブログで写真を張り付けていたら血圧が上がったので横になっていると血圧正常になる。
6月30日の6枚はアップロードに失敗しましたとでる。
先日は7/7日分がアップロード失敗だったが今日は大丈夫だった。
午前中2回の昼寝をしたがそれでも疲れていた。
寝ていたいと思ったが宅配便が来るから寝るわけにはいかなかった。
ニンニクを焼いて1個分食べたら元気が出てドリンクを飲まなくても良かった。
リトミックの手伝いが無理なことをメールしておく。
電話をしたかったが電話する気力がない。
朴先生にも電話しなきゃと思うがまだ元気が出ない。
天野ッシからメール貰ったが、やはりPCからはダメだった。
明日から木曜日までKが仕事休みなのでゆっくり出来そうだ。
1日中、運動もせず、しゃべることもなく過ごす。

http://img09.shop-pro.jp/PA01043/425/product/59879116.jpg?20130604153908 自分が買ったシルバーカー。足がしっかりしないので押すのが難しい。

朝食。
バナナ小1本。
アンドーナツ1個。
ご飯。
とろろ+卵1個。
若布、きゅうり、しらす干し。
大根サラダ。
牛乳+青汁+コラーゲン。


間食。
落花生お菓子。
コーヒー+牛乳。 


昼食。
アジの干物1匹。
素麵1把(そうめんいちわ)卵+キュウリ+ネギ。
お餅1個+あんこ。
キウイ1個。


夕食。
市販のピザ、1/4枚。
レーズン。
ウインナソーセージ。
市販のたたきゴボウ。
コーヒー+牛乳