カボチャとサツマイモ届く。

朝から曇りで昨日より5度低いので過ごしやすい。
相変わらず寝ていることが多い。
地震もあった。


徳島からTさんが丹精込めたかぼちゃとサツマイモが届く。
いつも申し訳なし。
近いうち娘が来るから持ち帰って貰うことにしよう。


この日の出来事、と言っても昨日のことなのに覚えていない。
ホジュン宮廷医官への道」と朝の連続ドラマとそのあとの韓国ドラマ「奇皇后」というのは見たんだけどな。
あとは昼寝か。
そうそう、思い出した。
夜、Aとスカイプしたんだった。
麻酔の効き過ぎで吐き気があり心配していたが、術後5日目だったが元気そうでよかった。
明日タクシーで術後検診に行くと言っていた。
経過の良いことを祈る。