相変わらずTVと昼寝。

12:00就寝、7:00起床。
途中1回トイレに起きたがKの仕事がないので目覚ましをかけずによく寝た。
天気よし。


相変わらず、TV漬け。
一足早く来日した大統領の娘才色兼備のイバンカさん。
今日はトランプ大統領のニュース、横田基地での演説や、ヘリコプターでゴルフ場への移動など…。


昼寝のあと、ようやくお墓に行くことが出来た。
1時間余り歩いて帰ってくる。
足取りが少し良くなっているが、気を抜くと凸凹の道にはまっていたり、左足がグニャッとなってしまう。


夕方娘が携帯を持ってきてくれた。
韓国語ではピミルボノというが日本語を忘れた。
とにかくそれが分かり、着信拒否も元通りなってヤレヤレである。
あ、思い出した。
暗証番号だ。
この言葉すぐ忘れるので要注意である。


昨日は9時からピラミッドの透視のことを予約したが、今日も9時から人体神秘のネットワークを録画予約している。
今は「おんな城主直虎」をやっている。
韓国語の勉強しなきゃならないんだけどなあ。