区役所の対応とても良かった。

夕べは高専ロボコンのTVを見ていて寝たのは2時過ぎ。
全部見ようとすると明け方までかかるので録画にして今も見ている。
7:20に目が覚めたので起きたが、体はすっきりしない。
またもや生活リズムの乱れと過食に悩む日である。
柿も羊羹(ようかん)も食べすぎた。
日馬富士の引退のニュースを知った。


お昼に環七からバスと地下鉄を乗り継ぎ区役所に行く。
案内の方も戸籍住民課の受付の方もとても親切であった。
昔、あなたのような人がいるから健康保険は赤字になるんだとケンもホロロに扱われて涙ぐんだことが未だに忘れられない。
雲泥(うんでい)の差だなあ。
帰りは池袋にバスで行きビックカメラでカレンダーをもらって有楽町線で帰宅したら2:35.
2時からの日馬富士の引退会見を録画で見る。