PCと格闘、血圧高し。

木曜日。

昨日は夜遅くまで、今日は起き抜けからPCと格闘しても解決せず。

またもや娘にSOSだなあ。

もう11時にもなった。

朝の薬を飲むため、とりあえず素うどんを食べることにする。

 

 

執念でようやく見られるようになった。

 もう午後1時になった。

でもヤレヤレ、1件落着。

 

1:35迎えの車でデイケアに行く。

デイケアでは運動する前に血圧測定、酸素濃度?測定、検温、問診があるが、このとき血圧が184/104。

2回目も同じくらいで持参の薬を飲んでしばらく休憩して30分後に測ると120/74。

頓服の効果はすごい!

後は普通にプログラムをこなして帰宅。

外も暗くて誰もいない家も真っ暗。

埼玉のSさんからお菓子が届いたようで不在伝票が入っていたが、疲れて電話する気力がなし。

しかし、まもなく電気がついていたのでと言って配達員さんが届けてくれた。

ありがたし。

Sさんへのお礼の電話は明日に持ち越すことにする。