夜の散歩50分。

6:30
目覚ましで起きる。
今日は33℃、明日もあさっても35℃の予報だ。


スカイプの授業、8月は3週間夏休みとなる。
次回は8/28からだ。
それまでテキストの書き写しを頑張ってやることにしよう。


1:32迎えの車でデイケアに行く。
火曜日は4人乗りの小さい車だ。
迎えの時間が細かいのでびっくりしたが、4人で固定しているので時間がわかりやすいそうだ。
デイケアに行くと食欲がないと話している人はとても痩せている。
かと思うとでっぷり太った人も多い。
その人たちは自分と同じように食欲があってたっぷり食べているんだろうな。
今日は社長と呼ばれている人が自分の担当だった。
歩行の理想は、5、60代の人は7000歩、自分なら5、6000歩が望ましいらしい。
歩かないと歩けなくなると話している人も多い。
8:30まで昼寝したので散歩に行くことにしよう。