ウォーキングポール届く。

6:20起床。
膜がかかったようで目が見えづらい。
不便だな。
今朝は雨が降っていて27℃で過ごしやすい。
体調はイマイチだ。
ドリンク飲まなきゃな。


1:32の迎車でデイケアに行く。
今日は昨日お世話になったT先生でよかった。
今日も帰宅したら玄関の階段を左足で上れた。
午前中に届いていたウォーキングポールを体に合わせて調節する。
以前のより随分軽いので手首への負担は少なそうで良かった。


夜、昨日のお礼の電話が出来た。
Sさんは1歳3ヶ月の茉弥ちゃんという孫さんが出来ていた。
女の子じゃ、さぞかし可愛いだろうな。
会いに行きたいがままならず。
ウォーキングポールでよく歩けるようになったら行かれるのを夢見ておこう。
目もすっきりせず膜がかかっているようで見づらい。
お盆休みに入るようだから早いとこ受診しなきゃな。
歯医者さんにも行かなきゃ。
治療中の右上の歯は相変わらず痛みあり。
その上左上奥歯の詰め物が取れてしまっている。
踏んだり蹴ったりと言うところだがSさんご夫妻の孫さんとの生活を想像するとほほえましくなる。
人の幸せを嬉しく思う。
茉弥ちゃん、可愛いだろうな。