孫が来た。

4週間に1回飲む骨の薬、これを飲むと30分食事しないで起きていなければならない。

今日は13度で暖かそうだ。

洗濯物も干し終わった。

 4주일에 한번 먹는 뼈의 약, 이를 먹으면 30분간 식사하지 말고 깨어 있서야  합니다.

오늘은 기온이 13도로 따뜻한 것 같아요.

빨래도 다 말린다.

上記の文を韓国語で書いたが、スイスイとは行かず時間がかかった。

果たしてあってるかどうか…。

 

夕方、娘と下の孫が来た。

「ババちゃんに会いたくて会いたくてようやく会えた」と言っていた。

ありがたし。

こちらもテストが終わると来るだろうと思っていたんだ。

中1の孫は期末テストで社会の成績が良かったそうだ。

明るい孫で、就活でなく終活の心配をしていた。

面白いな。ハハハ。

4チャンネルで10:30から「3年A組」というのがあるそうだ。

自分は9:45から11時までKBSで「たった一人の私の味方」を見るから孫が見るというTVは録画することにした。

娘たちは父親と我が家で落ち合って帰宅した。