PC用眼鏡新調。 歯医者。

6:50起床。
天気良し。
今朝は血圧低めで93/59だ。
そのせいか元気なし。
食事はたっぷりとっているんだが…。
イミダペプチドのほかにタウリン入りドリンク2000を1/2瓶(びん)飲む。
今朝のごみ出しのときは、階段は一足一段で上れなかった。
無理しないでおこう。


12:30に家を出て六本木に深作眼科に行く。
先週月曜日に注文した眼鏡が今日午後2時には出来ているので受け取りにいった。
その帰り道、3:30予約の歯医者により買物して帰宅したら5時だった。
疲れたので寝ようと思ったが、インスタントラーメンにキャベツをブロッコリー、海老と葱を入れて夕飯の代わりにする。
しかし、塩分が一食5.9gもあるので汁は残す。
今、新しい眼鏡をかけて、ブログの続きを書いているが、画面が良く見える。
これなら目が疲れないだろうな。
最近、スカイプの授業で1時間過ぎると目が良く見えなくなっていたので、この次からは大丈夫だろうな。
楽しみだ。