塩分控えめ。デイケアに行く。

今日から塩分カットの食事、頑張ろう。
でも夕べ作ったすき焼き風のもの食べたいんだけどなあ。
少しならいいか。
こうやって塩分摂取が増えていくんだよなあ。
夕べ降った雨も止んで洗濯物が干せる。
頭はちょっとふらつき気味。
暖かくなった部屋で血圧測定するが、ちょっと高めだ。


1:40迎えの車でデイケアに行く。
昨日お世話になった先生の担当する人がおやすみだったらしく担当してくれた。
体が元に戻りつつあるようで、15分の治療時間にいつものように体が汗ばんだ。
帰宅していつものように二足一段で自宅の階段を上ったが、待てよと思って一足一段で上ってみたら大丈夫だった。
デイケアで治療を受けると疲れるので早々と寝た。