ホテルの朝食の写真が楽しみ。

6:45起床。
夕べ11:30から起きるまで7時間15分もトイレに起きなかった。
そして排尿回数は6回だけ。
今までと何も変わったことがないのにどういうわけか良い新記録だ。
このまま標準の回数が続けばいいな。


今日からまたカンボジアのホテルの朝食を写真で見られるようになった。
孫も元気そうで良かった。
ここのホテルの朝食は新鮮な果物が大きく切ってあって、野菜もたっぷり。
栄養のバランスはとてもよく美味しそうだ。
自分も食べて見たいと思うがかなわぬ夢だから、送ってくれる写真で我慢することにしよう。
これから毎朝、楽しみだな。


5時半になってようやく買物に行った。
先日から足の指の裏に力を感じる。
肩こりがひどい。
今日も眼を休ませることにする。