疲れた~。

月曜日。成人の日。

今日は風もなく暖かい。

成人の日を迎える人たち、良かったな。

今日はまだ毎朝来るメールが届かない。

プールで2キロ泳いだとあったが、疲れて具合でも悪いのかと心配する。

いつまで経っても親と言うのは子どもを心配するように出来ているようだ。

しかし世の中、我が子を虐めて死に追いやる親もいる。

何たることか。

今朝は早起きして色々作ったが、自分は昨日の残りのチーズたっぷりのお好み焼きで済ます。

 

12:30予約の治療に中板に行く。

その帰りN先生宅にお見舞いに行った。

お元気そうで良かった。

東武デパートの中を通るが朝行列が出来ていたお店は、3時にはどの商品も完売していた。

凄いなあ。決して安くはないのに売れるんだなあ。

帰宅したら左ひざが痛い。

家の中でもサポーターをして腰には腰痛ベルトをつける。

疲れを感じるのに早く寝ようと思いながらも、どうでもいいTVを見て5時から7時まで寝る。

ドリンク飲んで少し元気になったのでブログの穴埋めをしている。