今日は月命日。

このところ元気が無さそうだ。自分でも気力が出ないことを感じる。
JAYAの先生に元気がないと言われて気がついたが、ドリンク飲んで出かけたのに、本を読むのも受け答えするのも、質問するのも小さい声であった。
今日はヤマダ電機に行かないので、帰り道西武のB1でゆっくりして、東武で4日に来て行く洋服を買った。
洋服は自分に似合うものがないし、お金がないしで、まず買わないのだが、もう何年も買ったことがないので同窓会用に買った。
ちょうどサンクスフェアをやっていたので1割引きだったが、安いものを買ってもデパートはやっぱり高かった。
さすが店員さんは目が効く。自分はMサイズでいいと思ったのに上着はLサイズを勧めて、ズボンはLLサイズ。それでちょうど良かったのだから、ダイエットはまだまだであった。ハハハ。