今日は37.1℃

木曜日。

5時前に目が覚めて薬を飲む。

食欲はあり、バウムクーヘンと夕べkが総菜屋さんで買ってきた鯵のフライを食べる。

喉が痛いし昨夜の薬は夜6時に飲んでいたので早く飲んだほうが良いと思ったからだ。

昨日37.5℃あったが今朝は体がざわつく感じもなく体が少しだけ軽い。

咳はまだ出て、咳のたびに肋骨の下辺りが筋肉痛だ。

 

9:30から2時間あまり寝て、有り合わせで食事。

すき焼き風のものを沢山作りすぎて麩(ふ)をくわえて味を変化させていたものが未(いま)だに残っている。

そんな訳で今日はお豆腐を入れてようやく冷蔵庫のものが片付いた。

携帯からスマホに乗り換える案内が来たので問い合わせて見る。

1年間980円だが2年目以降2980円になるという。

機種代が99300円とか、やっぱり自分にとって無理だなあ。

娘が契約してくれている毎月1000円で10分間無料のかけ放題がいい。

Aが買ってくれたウインドウズ7のPCも来年は使えなくなるので買い換えねばならない。

ウインドウズ10にして使っていたが故障して元通り7に初期化して使っているから、買い換えねばならないだろうな。

貧乏バーちゃん、先ずは節約、節約だ。