EMS出す。写真貼り付け。

金曜日。

ようやくEMSの梱包が出来た。

郵便局に集荷依頼をしたら職員がインフルエンザのため行かれないので近くの郵便局の持って行ってほしいとのこと。

参ったなあ。

こんなこともあるんだ。

幸いKがいたので起こして、かなり大きなものを作業用の台車に乗せて持っていってもらった。

良かった~。

ありがたし。

f:id:taiko-ba-ba:20190215104735j:plain

ミーちゃんとリト君。

しっかり者のミーちゃんとお茶目なリト君である。

f:id:taiko-ba-ba:20190215105218j:plain

ピアノが上手なミーちゃんと鉄道マニアのリト君。

 

 

f:id:taiko-ba-ba:20190215105551j:plain

雑誌

f:id:taiko-ba-ba:20190215105648j:plain

ミーちゃんとリト君の母。

f:id:taiko-ba-ba:20190215110002j:plain

ホテルの窓から。

f:id:taiko-ba-ba:20190215110055j:plain

セルフサービス。いつも果物いっぱい。

f:id:taiko-ba-ba:20190215110301j:plain

朝食。

f:id:taiko-ba-ba:20190215110400j:plain

朝食。

f:id:taiko-ba-ba:20190215110518j:plain

毎朝届く朝食の写真。

ダウンロードした写真、ようやく貼り付けられた。

カンボジアのホテルの朝食、野菜をたっぷり取っているので食生活は安心していられる。

次男は、また1ヶ月ほど出張中だ。

毎朝届く朝食の写真を楽しみにしている。

 

インフルエンザの回復はまだ十分でなさそうだ。

鼻水で鼻の下が赤くて痛いので薬をぬる。

痰(たん)が絡(から)んだ咳が出て喉や胸が痛くて声枯れしている。

熱は朝、36.5℃だったが夕方35.7℃になった。

出席停止は明日まで。

リトミックの月例会に行くのを楽しみにしていたが無理だなあ。

残念なり。